人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物の権利のために肉を止めてみませんか。


by animalrights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとくべじたりあん

ベジタリアンが得だなぁと思うときが最近多い。

1 ネタがなくなったとき、うんちくを語れる(いろいろ調べるおかげで知識豊富)

2 結構びっくりされつつも、常に「すご~い」「えらい!」といわれます。(ちゃんと動物や環境や食糧問題を考えてベジタリアンになったと説明するので。)

3 特別ランチが食べられる いつも野菜たっぷりで作ってもらってます。

4 おつうじがよい

5 持久力がある

6 食器の洗い物が簡単 動物性の脂って固まるからべとべとじゃん。。。

7 かぜひきにくくなった

8 あんまり食べ物腐らないしくさくならない

9 機内食がおいしいし一番に出てくる


など。



たのしげにやってりゃなにごともたのしい。
by animalrights | 2006-09-24 21:07 | 菜食