人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物の権利のために肉を止めてみませんか。


by animalrights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亭主を早死にさせる十か条

1夫をうんと太らせる
2酒をうんと飲ませる
3夫をいつもじっと座らせておく
4動物性脂肪をたくさん食べさせる
5塩分の多い食べ物に慣れさせる
6砂糖やお菓子をうんと食べさせる
7タバコを勧める
8夜更かしをさせる
9休暇旅行にいかせない
10しじゅう文句を言っていじめる

ハーバード大学 メイヤー教授


だそうです。
1太った人は嫌い。2酔っ払いは嫌い。3出不精の人は嫌い。4動物を食べる人は問題外。5ミネラル含んだ自然の塩であればまあまぁ。でも味覚障害名くらい塩分とったら死ぬだろうね。6は白砂糖は体に害しか与えません。やめましょう。特に漂白されたやつ。米あめとかてん菜とかメープルシュガーを勧めます。7は私は超嫌煙家、脂の臭いとか大嫌い。不潔な感じがする。8コリャしょうがないや。でも夜中の12時に眠っていないと出ないホルモンとかがあるらしい。9私には関係ないけど、私は旅行(人の多い場所は嫌い)が必要。10文句を言う立場にもなれ。
っていう私の意見は脇に置いといて、この10か条はうなずける内容ですね。

だけど、たとえ夫を早死にさせたくても、4番を実行するのは止めましょう。
by animalrights | 2004-11-01 00:19 | 健康