動物の権利のために肉を止めてみませんか。


by animalrights
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:毛皮( 2 )

よわきなときも

町中の毛皮に打ちのめされます。
この大衆化の波に打ち勝つ方法はあるのか・・・

どうしてそんなに何も考えずに生きていられのか・・・

自分が身につけるもの、何でできているか、どうやってできているか、ちゃんと知りなさい。


たしかに、無視することは簡単。
忘れることも簡単。
理性や正義より、欲求を優先するのはものすごく簡単。

でもそれって人間の退化だねぇ。退化してるねぇ。
[PR]
by animalrights | 2006-10-30 00:19 | 毛皮
毛皮反対のデモ あります!

10月22日に東京渋谷で
10月29日に大阪御堂筋で

みんなさんかしよう!

http://www.no-fur.com

毛皮の実態は
http://www.no-fur.org
http://www.fur-free.com

です。
ここにおいてあるビデオ、みましたか?
こんな風に作られたものを平気で着られる人っていったい感情どこにいっちゃったんだろうと思う。
アウシュビッツで、人間の皮膚で紙を作るとか、残酷な人間の利用方法あったけど、
まさにその紙を使うようなものだ。

人はどこまで鈍感になれるんだろう。
[PR]
by animalrights | 2006-09-24 20:51 | 毛皮